9月25日、20時22分、私のスマホに着信がありました。

ジモラバのメンバーさんで個性分析の岡本さんからです。

何やろ?

 

岡本さんとは、昨日も、尼崎の主催者で、和(KAZU)さんのカラオケ大会でもご一緒していましたので、何かあったのかな?

っと思いながら、電話にでると…

川西さん、あっか〜〜ん、あれ。。。

何かのダメ出しのようです(汗)

 

何の話しですか?っとお聞きすると、まさに、変更前のこの記事のダメ出しでした(笑)

 

川西さんの気持ちは解るけど、もったいない。。。

 

私からすれば、彼らに問題があるんですから、当然、事実を公開しても、多少、ディスっても大丈夫という考えでした。

 

阪神地域活性化委員会は、私の書く文章を丸パクリし、こくちーずに掲載していました。

こちらが、文章を変更しても変更しても丸パクリし、私が、仕事でも文章を書く人って知っててパクってるんです。そして、それを認めているにも関わらず、開き直って、謝罪もしないんです。

という、お話しをしました。

 

それも解る。

解る。解る。解る。解る。

でも、こんなに素敵なジモラバを作ってる、川西さんが、1mmもディスっちゃダメ!

  • 私、そんな大したもんじゃないです…
  • 私、神様でもないです…
  • 私、人ですから…

それでも、もっと器の大きな愛のある人なのにもったいない。

私の器は小さいですよ…

こんな話しの繰り返しです。

 

もちろん、私自身も解ってるんです♫

ただ、これまでの人生でもそうですが、どんどん裏切る、簡単に裏切っていくんですよね。

皆さん、裏切るってどういうことだとだと思いますか?

恩を仇で返すことです。

私は、そんな人達が大嫌いです。

 

この3人も、ずっとサポートして、一緒に、西宮、三宮で主催ができるように、いっぱい教えて…

自分達で、交流会をやるのは自由です。

でも、人が書いた文章を丸パクリすることは不法行為です。

 

変更しても、変更しても、丸パクリするので、弁護士さんから連絡してもらって、やめてもらう。なんで、私がそこまでしないといけないんでしょう?

 

事実の公表と笑えるくらいのディスリなら良いいんじゃないですか?

と言いました。

 

ダメ〜!

  • こんなに素敵な会を作ってる人なのに…
  • 川西さんを知ってたら理解できるかもしれないけど…
  • 知らない人が見たら、良いイメージにはならない…

ですよね。

おっしゃる通りです。

おっしゃる意味は充分理解しています。。。

 

でも、絶対にダメ〜!

 

本来、岡本さんは、人がやってることには興味が無いそうです。ただただ、ジモラバへの愛が強すぎて、絶対にやめて欲しい!とのことでしたので、その想いに応える意味で、今、ご覧になっている、この文章は差し替わっています。

 

確かに、岡本さんのおっしゃる通りなんですね。。。

結局、1時間3分2秒にわたり、コンコンと正しい方向へ導いて頂きました。

 

最後に、私ごときがこんなことを言って、おこがましいですが。。。

という言葉を頂きましたが、とんでも御座いません!

 

私より、一回りも年下で、大変失礼ですが、母のように慕っております。そして、いつもビジネスのやり方、考え方を学ばせて頂いています。また、岡本さん、その師匠、そのまた師匠も含め、尊敬して止みません。

ジモラバの事を本当に考えてくださり本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

皆さん、迷ったり、悩んだりしたら、個性分析のお仕事をされている、岡本さんまでご相談ください!きっと正しい方向に導いて下さいますよ♫

 

岡本さん、新しい宗教、始めたらどうですか?

阪神地域活性化教とか?(笑)

1mm以下のディスリにしときましたーーー♫(笑)

 

阪神地域活性化委員会

https://www.kokuchpro.com/s/sort-date/?q=%E9%98%AA%E7%A5%9E%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%8C%96%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A