ジモラバのどんな所に魅力を感じましたか?

参加者全員1人1人が時間をとってビジネスのお話ができるところです。

色々な交流会に参加してきましたが、安い交流会はネットワークの方が多かったり、組織作りの営業トークを聞かされる印象ですが、ジモラバはワンコインなのにその職種の方をお断りしているのも良いポイントだと思います。

また、交流会終了後にも主催者さんが今までの参加者さんや自分の人脈からビジネスマッチングをしてくれたりするので、とても効率的だと思います。
 

 

主催者を希望されたきっかけはなんですか?

現在役員で入っている会社で、営業案件を多数扱っています。そこで営業マンや業務委託契約をしてくださる方を募集していまして、交流会を通してPRしていきたいと思ったからです。

また名刺の数が物を言うわけでは有りませんが、大阪だけではなく、東京、海外とたくさんの仕事をしてきたので多い時は交流会には行かなくても毎月200枚くらいの名刺がなくなるほど人に会っていた時期があります。

主催者になれば自分の人脈から色んな仕事が広がるんではないかな、面白そうだなと思い希望させて頂きました。

投資・M&A・貿易・不動産 成田 典子 プロフィール