ジモラバのどんな所に魅力を感じましたか?

仕事を辞めて今後自分で事業をしていこうと思い、人脈を広げていければと初めて参加した異業種交流会がこちらでした。

選んだ理由は、(紹介ではありますが)少人数なところと、ワンコインで気軽に参加できそうなところと、だらだらにならずしっかりアピールのお時間がいただける。と伺ったからです。

参加してみますと本当にビジネスの話はしっかり出来、かつ堅苦しい感じはなく、また主催者の方が後日他己紹介してくださるのでLINEグループの名刺交換してない方でも繋がれるところが素晴らしいと思いました。

 

主催者を希望されたきっかけはなんですか?

正直やってみないかとお誘いいただいたからなのですが、お受けして本当によかったと思っています!
なぜなら、川西さんのジモラバに対するお考えが素晴らしいと思ったからです。

お話をさせていただいたときに、気軽に短時間で均等にアピールできる場で、かつ無理な勧誘などせずとも求めている人と人を純粋に繋げていくことができ、それによりみんながハッピーになれる交流会がジモラバだと感じました。

私の事業のコンセプトが『make your closet happy』でして、お洋服から私と関わる方々をハッピーにできればと思っておりました。が、これから私がジモラバを主催することにより、参加される方々をお繋ぎすることでも関わった方々をハッピーにするお手伝いができるのではないかと思い、とてもワクワクしております!