ジモラバのどんな所に魅力を感じましたか?

よくある交流会とは一味も二味も違う交流会だと思います!

主催者がしっかりリードしながら、参加者全員がしっかりと話せる場を作ってくれる。
それでいて堅苦しい雰囲気ではなく、話しやすくアットホームで、時折笑いも生まれるような場作りをしてくれるのがジモラバの魅力だなと思います。

そしてジモラバは初参加をしてから、その後リピートで関わって、さらに知れば知るほどより魅力が分かってくる、そんな交流会なので是非ご縁を持った皆さまには何度も足を運んで頂き、ご自身の成長と成果の為に最大限活用してもらえたらと思います。

 

主催者を希望されたきっかけはなんですか?

僕がたまたま東京から大阪に出張で来た時に、偶然ジモラバに出会い、参加したのがきっかけです。

その時にこんな交流会なら東京でも絶対やった方がいいなと思い、初参加のその場で「僕が東京でやってもいいですか?」と立候補させて頂きました。

色んな交流会に参加して来ましたが、ここには是非また来たいと思える交流会って意外と少なくて、参加者全員が気持ちよく、しっかりと互いの事を出し合って、知って、次に繋げていける環境作りは非常に難しいものだと思います。

それが持続的に発展的に作っていけるんじゃないか?!
そんな事を感じさせてもらえるエッセンスがジモラバには沢山あったので、是非この価値ある交流会を世の中に広げていきたいと思い、主催者にならせて頂きました。