ジモラバのどんな所に魅力を感じましたか?

私がジモラバの交流会に参加し魅力に感じたところは2つあります。

まず1つは、参加される方それぞれの仕事のアピールができる時間を設けられていることです。

どんな想いでお仕事に取り組んでいて、こんな風にこれからやっていきたい、そのためにこんな方々と繋がりたいと伝えることができ、その方に対して主催者の方はもちろん、他参加者さんも、その方の希望を叶えていける繋がりや、アイデアを提案しているその形が、お互いにこの時間 この出逢いを大切にしたいと思う気持ちが溢れていました。

2つ目は他己紹介という、アフターフォローがあったことです。

交流会のその場だけではなく、交流会後もわかりやすく、その場にいらっしゃらない方々に向けても
グループ内でご紹介していただけること。

ありがたいですし本当に嬉しかったです。

こんな交流会 私は初めてでした。

 

主催者を希望されたきっかけはなんですか?

主催者になりませんか?

とお声がけをいただきお話しをきかせていただきました。

その中で表面上の仕事だけの繋がりではなく、人と人が繋がり誠実にお互いがよりよくなるために交流をする、そんな団体なんだなって感じました。

私も主催者にならせてもらうことで、目の前のその方の希望や、また魅力を引き出し次に繋がる出逢いが提供でき、自分の自己成長もさせてもらえる気がしたので楽しみながら頑張りたいと思います!