ジモラバのどんな所に魅力を感じましたか?

ポジティブで、エネルギッシュな方と繋がれる所です。ウェルカム精神に魅了されました。

2020年11月に札幌から出張で大阪を訪れた際に、こちらでも人脈が広がると嬉しいなーと思い、スマホで検索したところ、ジモラバ京橋開催第一回を偶然発見。緊張しつつ向かいましたが、丁寧且つ明るく受け入れてくださり、安心しました。

各自のプレゼンでは、皆さんビジネスに対して、誇りを持って真剣に取り組んでおり、傾聴の姿勢も素晴らしく、感動しました。

ジモラバは、これからの時代のニーズに則した交流会だと考えます。少人数開催で、互いにビジネスを理解し合える仕組みと、交流会後のアフターフォローも、他のビジネス交流会にはありません。ルールや禁止事項も定められていて、安心して参加出来る所も魅力だと考えます。

 

主催者を希望されたきっかけはなんですか?

初参加のジモラバ交流会の最後の雑談時に、北海道でもジモラバやりませんか?女性主催者歓迎です。と、声を掛けて頂き、その時は社交辞令程度に受け止めてました。が、その後ジモラバについて調べた所、単なる交流会ではなく、参加者の質にも重きを置いている点や、川西代表のジモラバに寄せる熱い想いなど、共感点が多く、札幌でも主催したいと立候補させて頂きました。

2020年12月大阪にて、骨折中にも関わらず、川西代表が駆け付けてくださり、直接お話をお伺い出来ました。札幌市を拠点に、北海道でもジモラバを通じ質の良い人脈を繋げて、豊かな人生を歩む仲間を増やしていきます。