2020年8月31日

祝!大原さんが、本町の新たな女性主催者さんとして、デビューしました♫

2020年8月

LINE公式アカウントに友だち追加していただいたメンバーさんへ、ステップ配信を開始しました♫

2020年8月

こくちーずの登録メンバー数120名を超えました♫

開催イベント登録数も108開催を超えました♫

LINEグループのメンバー数も100目前となりました♫

主催者さんの数が14名になりました♫

ここまでになったのも、リーダーの皆さんのおかげです。感謝申し上げます。

2020年8月
祝!森下さんこと、わかな姫が、尼崎の主催者としてデビューされました♫
2020年8月

祝!大原さんが、新たな女性主催者さんとして、ご参加頂けました♫西村さんが転勤の為、同僚の大原さんにバトンタッチとなりました。

2020年8月
LINE公式アカウントを新設しました、オフィシャルサイトも「何回目のリニューアルやねん」という感じでしたが頑張ってやりました!
2020年8月

イベントコーディネーター、初企画「手ぶらでサクッとBBQ」を開催しました(参加者たったの12名)この会は主催者さんの交流のためのBBQみたいなものだったので、これでOKでした。八木さんがお誘いして、ご参加頂いた、そうじろうさんとの出会いがありました♫現在、新大阪で八木さんとペアで主催して頂いてます。祝!そうじろうさんデビュー♫

2020年8月
祝!姫路交流会がスタートしました♫
三宮の交流会にご参加頂いた、上原さんが、姫路の交流会を開催していただける流れになりました♫姫路、集客弱いんで、皆さん、お声がけお願いしたします♫
2020年7月

祝!沢山の新たな主催者さんがデビューしました♫
竹歳さん、塚原さん、福井さん、柴田さん、西村さん、ご賛同頂きあがとうございます!

2020年7月

主催者さんの皆んなで、どうする?こうする?って考えてたら、主催者さんが大変。そこで、委員会、役員を決めて、主催者の皆さんが楽をできるように、そして、公平にルール作りをするために、リーダーシップチーム内に、委員会、役員制度が設けられました。今期の役員は、参加した主催者さんの満場一致で決まりました。役員の皆さま、いつもジモラバ交流会の運営に貢献頂き、ありがとうございます。感謝しております。

2020年7月
第一回、主催者ミーティングを開催しました。正式には、現役主催者さんと、当時の主催希望の皆さんとの会でした。
参加されていたのは、和さん、酒井さん、八木さん、竹歳さん、福井さん、柴田さん、塚原さん、糀谷さん、西村さん、森下さん、そして私。
2020年7月
本町交流会がスタートしましたが、主催者が一回主催しただけで、私、もう無理ですと、投げ出してしまい、ドタバタだったのを覚えています(泣)
2020年7月
祝!和さんが、尼崎の交流会を再開されました♫
2020年6月
梅田交流会(2開催目)がスタートしました!酒井さんの紹介で、八木さんと出会いました。ジモラバ初の女性主催者さんが誕生しました♫女性主催と書いたら、集まることに気づかされました。八木さんに感謝!このあたりから、女性主催者さんを大募集♫
2020年6月
参加者さん全員が、自分をアピールできる、プレゼンできる交流会にしました♫これが、沢山の方に響いたようで、リピーターさんが続出、そして、現在の主催者さんがいっぱい集まってくれましたね♫ジモラバは、参加者感動を与える交流会になれれば素敵ですよね♫
2020年6月
再開と同時に新たな、LINEグループ、ジモラバ!サクッと自己紹介が始まりました♫
2020年6月
元々は地域活性化が目的でしたが、アフターコロナ対策として、今のジモラバ通信のような形で、参加者さんのビジネスを拡大させる方向に、変更しました。参加されたメンバーさんから、メリットのある、フック商材を集めまくりました!
2020年6月

コロナ緊急事態宣言が解除された直後に「酒井さん、集まるかわかりませんが、とりあえずやってみますか?」という軽いノリで2人で交流会を再開しました(梅田・新大阪・三宮)。今のジモラバがあるのは、酒井さんあってと言っても過言ではありません。酒井さんには本当に感謝です!ありがとうございました。

2020年3月
コロナ緊急事態宣言解により、交流会の中断を余儀なくされていましたが、ある意味これはチャンスと、いっぱい考える時間になりました。
2020年3月

コロナの影響で、交流会の集客がほぼできなくなってきました。そして、この頃、今は開催していない西宮の交流会で、酒井さんと出会いました。
酒井さんって、保険請求なんですか!待ってました!という感じの出会いでした(笑)

2020年2月
この頃、尼崎の主催者で、初代リーダーシップ委員会の副員長、そして、私のカラオケの先生「和、」さん、本名、岡本さんと出会います。
2020年2月
会の名前を異業種交流会JOBMOからビジネス交流会ジモラバに変更しました。ジモラバって、変な名前ですが、地元ラバーズ(地元愛)の略なんです実は、緊急事態宣言前までは、地域制をとっていました。そして、地域を活性化させるための会としての交流会マーケティングをしていました。
2019年12月
まずは、梅田・新大阪・尼崎・三宮とかのエリアで交流会を始めてみました!ほぼ、集客無しでしたね(笑)1回目の梅田、1人...悲惨なものでした。
2019年12月
そして、7人の同士をかき集め、もう今はいない3人で交流会を開催しました。
2019年12月
12月9日、システムが完成し。異業種交流会JOBMOとして、1人で同士を集め始めました、この頃は、私も他の交流会に参加していた時期です♫
2019年11月
オフィシャルサイトのシステムの開発に着手し始めました♫
2019年10月
WEBやマーケティングを活用した、参加するだけでもビジネスが生まれる異業種交流会ができないものかと構想を考え始めました!